2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ユキ登場!(ハルから目線)

 2006年 1月27日


この日、わが家にもう一匹、ワンコがやってきました!
名前は、冬生まれにつき、「ユキ」と命名♪
ハルと同じ、 シバイヌの女の子だよ!

ユキは偶然にもハルと同じ、四国の出身♪
徳島県から、 に乗ってやってきました^^
とっても小さいのに・・ハルとは違って、ウ○チももらさず^^:
堂々とした、羽田入りでした♪

ハル共々、パパママもヨロシクね









ハ 「こんにちは?」





ハ 「なんとか言え!」





ユ 「ガシガシ・・ガシガシ・・」





ハ 「ん?今度はお紐を噛んでるぞ!!」





ハ 「マーマー・・ボクどうしたらいいの。。」

ちょっと困惑気味のハルと、物怖じしないユキなのでした♪







| はじめまして | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくましくなりましたね^^

 2005年 9月9日

わが家にやってきて、2ヶ月ちょっとのハル
だいぶ、たくましくなってきたような?









お庭にて♪ やっぱり黒い差し毛が生えてる?
血統書ではだけど・・ゴマになりそうだね。。





全体的にほっそりしているから、柴犬らしくないね?
お顔もちょっと長めだけど・・シッポは見事な巻き尾なのだ!





お部屋にて♪ まだまだ子供の毛並みだね?
アーモンド型のお目めがキュート♪




| ブログ | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとお出かけ(秋川渓谷)

 2005年 8月5日

だいぶ、お外が暑くなってきたので、を取りに、
秋川渓谷川遊びに行ってきました♪
ハルにとっては、初めての体験なので・・最初はドキドキ・・









なんだろ?冷たくって気持ちいい~♪





パパが向こうにいるよ!楽しそう。。
ボクも行ってみようかな。。





ヨッコラセッ なるべく濡れないようにっと・・





うわぁぁ~ん!! 深いよ~ん





あー、怖かった。。でも楽しかった♪
また連れてきてね!ワクワク♪)」







| ちょこっとお出掛け | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お庭デビュ~♪

 2005年 8月3日









ハル網戸越しに中の様子を伺ってますね。。





お!網戸が開いたぞ!!





ワ~イ♪ 中に入れて~

ほんとに、甘っこですね^^





 おまけ。

ハルのブリーダーさんから、妹のモモちゃんの
写真が送られてきたよ!



モモちゃん、やっぱり女のこらしくて、可愛いね~♪
ハルと違い、黒い差し毛もなくて、×だし。。
でも、から出してる何か?に似てるものを感じる・・
って、親バカだからでしょうか^^;



| ブログ | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたたび寝姿ですが・・

 2005年 7月24日









お手てをがわりに、ネムネム~ン♪のハル





柴犬らしく、額にの模様が浮かんできているね?





暑いので、首にタオルを親父巻き♪ お揃でママも親父巻きっ



| ブログ | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいぶワンらしくなりました^^

 2005年 7月20日









ほんの2週間ほど前の、まっくろくろすけにくらべると・・
だいぶ、ワンコっぽくなってきたね♪
ソファーにも登れるようになって、一日のほとんどが、
ではなく、ソファーにいることも多くなりました。





が痒いのかな? ママの足をガシガシ





白目も絶好調で^^;
怖いんですけども。。ハル



| ブログ | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も・・

 2005年 7月17日









やっぱり寝てますねぇ。。ハル。。





起きたと思ったら、パパのお口をペロペロ
あまりにしつこいので、ペロペロ返しをされてるとこですね^^





そんでもって、再び寝にはいるハルの一日なのでした。
足をまっすぐ伸ばして寝ていることが多いみたいだけど。。
まだ子供だからかな?




| ブログ | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンボケですが・・

 2005年 7月6日









まっくろくろすけですね~。。
結構、子供の頃は、ハルも柴犬特有の、三角目だったんだね♪





相変わらず、お昼間は寝てばっかりですね・・





白目、むいちゃってますね?




| ブログ | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

 2005年 7月2日



この日、わが家に  がやって来ました。
名前は、春生まれ(5/16生)ですので、『ハル』と命名!
柴犬の男の子です♪

ハルは、徳島県のブリーダーさんのところから、
 に乗ってやって来たんですよ!
緊張と、不安からか?カゴの中はウ○チまみれでした。

さて、こんなビビリなハルですが・・
これからどんな犬生を歩んでいくのか・・
一緒に歩いて行きましょうね♪
ヨロシクね!ハル









今朝、別れてきた、ママと妹達のことを考えているのかな。。





少し慣れてきたかな?ちゅかれたね。。





だいぶ、落ち着いてきたみたい・・お疲れさん♪




| はじめまして | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |