2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

噛みしめる喜び♪

 2007年 






何をもってなのか?だんだん分からなくなってきましたが・・^^;
日付が11月になっていたので、11月頃のハルユキの様子を
日記にしてみます。

この頃、何かの本で、『ペットを可愛く撮るには、接写が良い
ということを読み、接写(アップ)に挑戦しまくっておりました。



ハルくんは、パパのお目目を舐めるのが大好きです♪



ハ 「オラオラ!はよ~目~開けい!!




両方のお目目をしつこくペロペロしたついでに、
おでこの方まで、入念に舐めまわします♪




おでこが終わると、お鼻へと移ります♪
鼻の穴の中にまで舌を入れてくるから堪りません!




そしてこうやって、お鼻奥歯で噛みしめて、終了です♪
てか、噛みしめられるとねぃ・・^^;



お次はユキちゃま♪ 



まずはアキレス(ジャーキー)舐め舐めしてふやかして・・




奥歯で噛みしめる




こっちの奥歯でも噛みしめる!!
アップ過ぎるとボケますなぁ。。




ひたすら奥歯で噛みしめりゅ~~~!!!





噛みしめる喜びを知った、2007年の秋なのでした♪

ハルくん、お鼻・・長っ!』







| ブログ | 14:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君といつまでも・・

 2007年 









ユ 「あ~。。やっぱアツナツいわね~。。」


動物用蚊鳥にいぶされ、ウトウト気分のユキ
ハルくんに破られた網戸も、2重に張り替えて安心だね?





ユ 「あち゛ぃぃぃぃ・・ 動かんとk・・」


夕方のお散歩から帰ると、完全にグロッキー・・
頭の上に乗ってるのは、アザラシの着ぐるみを着た、
クマのプーさん(ヨレヨレ)

ハルくんは、ぬいぐるみに興味はないのだけど・・
ユキはとにかく中綿をほじくり出しますなぁ。。
同じワンでも、反応が違って面白いね♪



夜、ハルを家に入れてやり、ビールのおまけだったかな?
バンダナのところどころに結び目をつけて与えると・・
こちらは両者、興味津津!






両者、一歩も退かず!! の構えだね?


ほんと何でも遊び道具に変えちゃうところって・・
なんて安上がり(違っ) 親想いなんだ(ハート)





ユ 「今日もいっぱい遊んだね。。ハルおにい♪」

ハ 「ボクはユキといる時が一番しあわせなんだ・・
   死んでも君を離さないよ・・ねぇ、いいだろ?」


ハユ 「ふたりの~心は~変わらない~い~つまでも~♪」



な~んて言うわきゃないじゃんっっ
これは、親の願望・・てか妄想だね!?







| ブログ | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事しましょ♪

 2007年 







ユキちのお仕事は、お昼寝することです。



大好きなターキーさんとzzz・・



こんなことをしても・・





こんなことをしても?



いっこうに起きる気配がありません^^;



ハルくんはといいますと・・



お庭の探検がお仕事です。 トカゲさんでもみつけたかな?





残念!トカゲさんはお勝手の窓におりました。



になると・・



2匹そろって(重なって)やはりzzz・・





って、アレレ? ユキちは薄目をあけてるぞ!

ハルくんに甘えるのも、ユキちのお仕事だもんね?







| ブログ | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |