2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー・チュウ♪

 2008年 2月


この頃、ボールは買わなくてもいつの間にか増えていくし・・
縫いぐるみ系は、中綿をホジホジされて、ただのになってるし・・
で何か、真新しいオモチャはないものか?と考えたところ・・

そだ!動くオモチャがあったら楽しいかも♪
と思い、子供の頃に動くワンコの縫いぐるみがあったのを思い出し、
いざオモチャやさんに行ってみたよ♪

(ワンのオモチャなんだから、ペットショプのが確実なのにね?)






ちっちゃいオモチャやさんだからか?
今時はやらないからか?
残念なことに、動くワンコは売っておらず。。
代わりといっちゃなんだけど、こんな物を発見!!



Happy CHU´s day(ハッピー・チュウズディ)』

なんでネズミなんだ?!
2008年は、ネズミ年だったからか?!
それにしても、チュウズディって、ネズミの日って・・

と、どうでもいいことは、さておき^^;
さっそく中身おば・・

(非常に見づらい画像ですので、ごチュウいを♪)





ピンクのカプセルの中に、ネズミオモチャが入っていて、
電源を入れて、カプセルに閉じ込めると・・
ゴロゴロゴロゴロ・・・
どこまでも転がっちゃいまチュウ




障害物にぶつかると、勝手に方向転換をしてくれるので、
電池が切れるまでは、エンドレスなのでチュウ

なんでも?中のネズミ単体でも遊べるとか?
って、当たり前でチュウ


ところで、肝心のワンの反応はといいますと・・





そっと見つめる、ユキち。。




ただただ、見つめるばかりの、ユキち。。


結局、楽しんだのはママばかりで^^;
その後も、誰にもその存在を認知されないまま、
家中をゴロゴロしてる『ハッピー・チュウ』なのでした。

(ま、たまに出して、遊んでやるか!)






階段の上から、ママの様子を伺う、ハルユキ


ユキの方をアップにしてみたら・・



絶対に!!お買い物になんか、行かせないんだかんね!!

ブレブレですが・・)
そう申しておりましたっ

そう言えば、この頃から、買い物に行こうとしたり、出かけようとすると、
階段をタタタタタターと降りてきて、ママターッチ!したり、
玄関のドアの前で立ちふさがったりしてますな^^

やっぱり物心というか?自我が芽生えてきた頃、3~4歳かな?
が一番、可愛い時期ですね♪

(って・・その前も後も、結局、可愛いんだけどもね^^;)







| ブログ | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何してるの?

 2007年 冬~2008年 1月


ちょっと間が空いてしまいましたね^^;
旅行に行っていたのと・・5月2日に、忌野 清志朗
亡くなったショックとで、しばらく立ち直れなかった。。

けれど・・不思議なもので、人間て(私って)
ただ頭の中でアレコレ考えているよりも・・
こうして文字にするなりして、思いを綴ったり
誰かにではなく、漠然と公開したりすることで、
違った感覚になれることもあるのだと、知った。

ネットも、結構、捨てたもんじゃないね♪









2007年12月頃ユキちゃん
なにやらテーブルの上を物色中?

でも、なんにも手に取らない時も、こうやって・・
テーブル越しに、私たちをジーっとみていることもあるのね?
それを名づけて、『客観視ユキ』と呼んでます♪

今回は、なにやらオモチャを欲してるような・・?






おぉーっと、立ち上がりました!
どうやらボールではなく、噛み噛みボーンのようですね?

なのに、扇風機がありますが・・気にしないでください)
12月はまだ、暑いのだそうですw)






神妙な面持ちで、噛み噛みボーンの丸まり部分
手をかけております♪

眉間シワが寄ってるような?)

このあと、床に落として、転がして滑らせて・・
テレビラックの下に、入っちゃったっけ^^
結局、カミカミしたかったのではなく、ボールのようにして
遊びたかっただけなのねん?



2008年1月
気が付けば、ハルユキは、同じような恰好で寝ている。



こちらは、丸まりポーズ

それにしても・・足の上にアゴを乗っけるとは・・





んでもって、こっちは伸び伸びポーズ

ハルくんは、タ○○マが、にならんでるんだよな・・






本家HPアドレス  http://campingdogs.web.fc2.com/

| ブログ | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

