2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムービー祭り♪ パート2

ご無沙汰しています!



四国旅行の数週間前から、生活環境が大きく変わり・・
それに伴い、心境の変化も小さくあり・・
PCを開く時間が極端に少なくなりました。


なので、この環境に慣れるまでと言いますか・・
もう少し長い時間が取れるようになるまで?^^
暫く、コメントを受けない設定にしたいと思います。


コメ返しが出来ないような状態で、
コメントを受けるのもアレですし。。。^^;


※ ご用の方は、メールフォームなどより、
  お気軽にご連絡くださいね。




さて、『ムービー祭り♪』。
このカテゴリーでは、撮ったは撮ったけど、
ブログには、アップしきれていなかった動画を紹介するものです♪


それではどうぞ!


[広告] VPS



まずは、ただひたすらにフードを食べてる様子を
お送りしてみましたが・・

やはりアレですよね?こういう画は、飼い主以外の人には、
なんだかな~。。』って感じですよね?




続きましては、避妊手術後、退院してきたユキ
ちょっかいを出したいのだが、全く相手にされないル。

[広告] VPS


かなりうるさいので、ボリューム注意!ですな。。。
って、早く言え!って感じですね^^;




お次も『おしゃべりハル第2弾ですので、
ボリューム注意です!

[広告] VPS


実は、第3弾もあるのですが・・・
ま、いっか?!



お次もハル
ただひたすらにブラシをかけられてる映像ですので、
興味のない方は、スルーの方向で!

[広告] VPS


このウットリに入ってる表情がたまりませんよね?
親バカもほどほどにってとこですな^^;



最後はユキ

[広告] VPS



ダイエット初期の頃、少しでもフードのカサを増してやりたくて、
お湯でふやかしてやっていた頃の映像ですね^^

今は完全手作り食で、ドッグフードは一切与えてないのですが・・
食いつきは、あまり変化がないようです。。
むしろ、こっちの方が安上がり




最後まで見て頂けた方は、お疲れ様です!感謝します♪


まー、飼い主の自己満足の世界ですので、
大目に見てやってくださいね?


以上、『ムービー祭り♪ パート2』でした。








例のごとく?四国旅行の模様をHPにアップしておりますので・・
まだ前編のみですので、後編が出てからまとめて見るもよし!


お時間のある時にでも、覗いてみて頂けたら嬉しいです^^



『四国一周 ルーツの旅(前編)』




【おまけ】


四国旅行での一コマです。

[広告] VPS




では、また!


| 動画あり | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

