2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりぴ 初お泊り♪

娘夫婦が、1泊2日で旅行に行くということで、
飼い犬の『マリー』をうちで預かることになりました^^

※『マリー』については、過去ログをご参照あれ!



ハルユキの子供の頃も、コンデジにムービー(動画)
モードが付いていたと思うのだが・・
当時は全く気づかず(分からず)。。
全然、撮ってあげることが出来なかったので^^;
マリー動画をいっぱい撮ってみたよ♪


なので、今回は『ムービー祭り♪』と行きまっしょい!




【初ムービー】

[広告] VPS


わが家に来て、初めてのムービー♪
ハルくんはだいぶ警戒モード
リビングを探検し始めたマリー(愛称まりぴ)に・・・
リビングの主、ユキピの反応はいかに!?



水飲みを、何かご飯を食べてると勘違いしたユキピが、
ポー!!』とシャラポア叫びをしたとこは、
移ってなかったみたいですな^^;

お次は和室からなかなか出られない、まりぴのご様子。


【遊ぼ♪】

[広告] VPS


だいぶカリカリがあるみたいね。。?
ワンが体をカリカリ(掻く)するのは、痒い時だけでなく、
何か緊張とかがあったりした時もカリカリするので・・・
今回は、そのせいかな?^^

ユキおばさんは、怖いね~



ポリポリ・・

ワクチンが全て済んでから、シャンプーをしてあげようと
思っていたけれど・・

まりぴももう生後3ヶ月超え
2度目のワクチンも済んだこともあり、
初シャンプーをしましたよん♪


【初シャンプー♪】

[広告] VPS



暗すぎちゃって、よう分からんのだが・・^^;
暴れずおとなしくシャンプーされていましたよ!

シャンプーのお次は、ブラッシング~なのだが・・


【ブラッシング~】

[広告] VPS



ブラシを見ると、このおばさんが黙っちゃいないのよね~

しっかりと割り込んできたユキ・・
案外、仲良くしてたりして?



おねむ。。


いっぱい遊んで、じいじの腕の中で、おねむかな?
また明日もいっぱい遊ぼうね♪



【朝から・・】

[広告] VPS



昨日とは一転して・・
ユキの反応が、鈍いような。。^^;

ユキ大嫌いなシャンプーを平気で出来たまりぴ
アンタ、やるわね~・・
とでも思っているのかな?^^

ハルくんは、相変わらずダメですね~。。
ちょっと赤ちゃん返りを起したみたいです。



【みんなでお散歩♪】

[広告] VPS



雨が降りそうなお空だったので、
早々にお散歩へ行きました。


まりぴは歩くというよりか・・
ピョンピョンとウサギのような歩きでしたな^^
小1時間くらい歩き回ったのに・・

まったく疲れ知らずな子ですね!?


お散歩♪



しばし遊んで、お迎えにきたママに・・
最初、誰?って顔をしてましたが^^;
やっぱり毎日たくさんの愛情を注いでくれている
パパママが大好き♪と、すぐに大ハシャギしてましたね^^

また機会があったら、お泊りに来てね!

おすまし。


まりぴ







【おまけ】

ハトと戯れるユキちゃんの動画おば、どうぞ♪


[広告] VPS



おしまい。


| 動画あり | 11:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

