2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てて(手を)繋いで行こ♪


11月の中旬に2週間ほどをかけて、
中国地方を中心に旅をして参りました。


色んなとこに行ってきたよ!



広島 原爆ドーム

ただただ、涙が止まらなかったよ。。。




広島はバラの都市なのだ♪




にも行ったのだ!


動画も見てちょ♪

[広告] VPS



[広告] VPS




美味しいものもいっぱい食べたよ^^v



下関港 ふくの唐揚げ定食

ふく3匹にエビの唐揚げ1尾付きで、800円!
パパのはふくの唐揚げとクジラの竜田揚げ&クジラカツが乗った
「よくばり定食」980円でした。




但馬牛の鉄板焼き (道の駅 但馬楽座)

焼肉なんて久しぶりだったよ*^^*






道の駅 鯖街道熊川宿の「うそば」と「鯖寿し

「うそば」(上)はうどんとお蕎麦が合体してる、
新食感の食べ物なのだワンだふる♪



車中食も充実してたよん♪



解禁になったばかりのセコガニ

塩茹でしてハフハフいただきます^^
タマゴもミソもいっぱいだったよ。




道の駅の産直で美味しそうな、しいたけを見つけて・・

バターを持ってきてなかったので、マヨネーズソテーにしたよ!



そんなこんなの旅の様子を





ホームページに載せてるよ!


山陽・山陰 ひと筆書きの旅

↑↑↑ 覗いてみてねん♪






旅での出来事。


食料品を買いに寄った、とある地元のスーパーで、
真っ赤な顔をして泣いている男の子(3歳くらい)を発見!
男の子、私を見つけると、さらに大きな声でウァ~ンと駆け寄り・・

おねぇさん。。。

と言って、抱きついてきたっ
迷子らしい。。母親とはぐれて、どんなに不安で心細かったろうか。。
そんな中でも私のことを「おねえさん」と呼ぶ!
なんていい子なんだっっ(エッ!)


ほどなくして、母親が見つけて来てくれたのだが・・
冷えきったその子の、小さい耳と手と、ツベツベふわふわとした
幼いほっぺたの感触が、私の手に残っていた・・


その日の夜、車中泊の旅にも慣れ、心地よく眠りに就いている
大きなお耳(ハル)温かい手足(ユキ)
オオカミみたいな長いお鼻(ハル)を撫でながら・・

あぁ。。この子達が私の愛おしいわが子だと、再確認す。。


人混みの中・・どんなに忙しい時・・どんなに大変な毎日でも・・
愛おしいわが子のててを、離さぬようにね!




| 動画あり | 17:23 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとおでかけ 水元公園 with まりぴ


11月3日の祭日に、義理娘夫婦愛犬マリーとで
水元公園へ遊びに行きました♪

水元公園はわが家のハルユキも大好きな公園。
台風一過、とてもいいお天気で、暑すぎず寒すぎず、
過ごしやすい一日となり、みんなたくさん歩きましたよ!

その模様を、写真たくさんでお送りいたします♪^^

週末からまた、しばらくお出掛けしますので、
コメント欄は伏せて行きますので、
お時間のある時に、ごゆるりとご覧くださいね。









生後、約6ヵ月マリー(右)。
あと数ヵ月で、ユキと同じくらいになりそうね?^^




ハ 「め~合わさんとこっ!」
ちょっぴりハルは、まりぴが苦手?^^;




でも・・ワンコも好きなんだもんね♪^^




珍しく、ボールと戯れるハル




あくまでもマイペースユキ




襲われるマリー





若夫婦の休日の午後の図
よそのコ(黒いワン)が紛れてますがなっ


ドッグランでのマリー動画でどうぞ!

[広告] VPS


さすが祝日、人もワンもいっぱいでした!
ユキは、厄介なことに巻き込まれるのがイヤなので、
ランの外からご見学~♪
ハルガウガウして、つまみ出されちゃったんだよね^^;





紅葉も、始まったばかりといった感じでした。




鴨さんカモ~ン!




んでもって、鴨さん




水元公園の良いところ。
さん、そして・・




ハルユキツーショットはこれ一枚だけでした*^^*




気づいたら・・ワンズそっちのけで、
カモメさんを夢中になって撮ってました^^;




水元公園の好きなところ。
外国のような景色





疲れ知らずなおてんば姫




女のコ達の誘惑に、恋心が止まらないハル




マイ・スゥイート・リトル・ベイビー^^






全体的に、プラスチック製(ソフビ?)の
オモチャみたいな画像の仕上がりだね。。



| ちょこっとお出掛け | 20:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

