2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暮れ~の元気なご挨拶~♪


12月1日ユキ5歳のお誕生会をしました♪

今回のバースディ・ディナーは・・・




おっ寿し~♪(はっきり言って手抜きっすw)

こないだの旅の帰りに寄った、『焼津おさかなセンター
で買ってきた、ミナミマグロの中トロと赤身
好物のサーモン卵焼きを、にぎにぎして

いっただきま~す♪


って、これは写真バージョンですので^^;
ネタだけを食べられないように、実際はネタを小さく切り、
ちらし寿し状態にて食べさせました。


バースディ・ケーキは、昨年、お友達のyoriちゃんより頂いた
お骨型の焼き型』にて、ベイクド・チーズケーキを作ってみました♪






5歳のロウソクに灯をともし、はい、チーズ






なんだかパパが一番、嬉しそうね?^^





何だかわからないけど。。とっても幸せなキブンなの。。。


※因みにハルくんは、お魚より肉好きなので、
 ひき肉混ぜごはんにしましたとさ^^







さてさて、12月も半ばに差し掛かりましたので、
そろそろ家のメンテナンスなどを、チマチマ始めたいと思います。

なので、年内のブログ更新はこれで〆といたします。

そこで今年最後のブログとしまして・・
一年間に訪問した先で目にした、心に強烈に残った写真・・
題して『ハっとしてグっどな写真達』(略してハグ♪)
を紹介したいと思います♪


まずお一人目は・・





島根県在住COMETさんの作品から、
元気に飛び回る愛犬マロちゃん(ミックス♀推定1歳)のお写真おば!

野うさぎのように飛ぶマロちゃんの活き活きとした様子と
ピカピカのススキ達とのコラボが、後姿だけなのに。。
ハートを鷲づかみにされました*^^*

マロちゃんは、2011年度版の『365カレンダーALL DOGS』
表紙コンテストで、見事選出されたんだよね♪
そんなマロちゃんの気になるお顔はコチラから!

その他の作品は、ブログのトップページからお願いしますね^^
フォト ROOM】 ←こちらをポチっとね♪



続きましての作品は・・



(紙面の都合上、サイズを変更させて頂きました。スミマセン。。)


アメリカはミシガン州にお住まいの、Maruちゃん(黒柴♂3歳)で~す♪
こちらの写真は、オーナーさんの...manamoon...さんのブログのトップ写真で、
ブログは『ブログ村の柴犬部門』で常に上位にランキングされていらっしゃる方
なので、目にされた方も多いと思いますが・・

私は今年、初めてこちらの写真を目にした時、
ハートを打ち抜かれました!

オリジナルサイズでのMaruちゃんトップ画像と、
その他の、心温まる写真の数々とエピソード、
優しい...manamoon...さんの言の葉はこちらから♪

Maru in Michigan】 ←クリクリっとね!

■...manamoon...さん撮影の写真は,書籍でもお求め出来ますよん♪
 『人気ブロガーとプロに学ぶ おしゃれな写真の撮り方手帖
 とっても楽しく為になるご本ですよ^^b


以上、『ハグしたくなる写真達』でした。
※快く写真転載にご協力頂いたことを、心から感謝します。






私もお二人を見習って、(足元にもおよびませんがっ)
来年は、活き活きとした、躍動感もあり且つスタイリッシュ
写真撮影が出来るように、日々精進してまいりますので・・

一足お先に、来年もハルユキ共々、よろしくお願いいたします。




良いお年を~♪






※コメント欄を伏せております。
 コメント等ありましたら、メールフォームなどより、お願いします。

 訪問は、時間を見て伺いますので、よろしくです!

| ブログ | 10:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

