2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お散歩ショルダー

可愛いものが大好きです



ミシンの調子が激悪だったので・・・
手縫いで出来る小物ばかりを作ってきたのですが・・・

やっぱり大物も作りたい!!!
ということで、おNewのミシンを購入し、

ミシン

ジャノメさんのコンパクトミシン

コンパクトなのに、なかなかのハイパワー♪
分厚いものもサークサクッ


ポケットバッグ①

ワンズのお散歩グッズを入れる、ショルダーバッグを作ってみました*^^*

今までは手提げ式のお散歩バッグだったけれど、
ショルダーだから両手が空いて、とっても便利v^^
(大物ではないけれど・・やっぱりバッグ類はミシンで縫わないとね!)


ポケットバッグ②

ポケットもたくさん付けて、ペットボトルにオヤツ、
携帯やお財布入れ、ボールにブラシetc・・

まだまだたくさん入りますね^^b
そうだ、手ぶらになったのだから、写真もたくさん撮れるよね!?


去年作ったハルユキの保温・保冷ベスト とお揃いの生地なのです。


ポケットバッグ③

たっくさん、お出掛けしたくなっちゃうね♪


というわけで、今週末は車中泊の旅へ出掛けることにしました。
その模様は、後ほどHPでね*^^*

| ワンコグッズ | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |