2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ピンクのロンパース

可愛いものが大好きです


ラガディ・アン&アンディ

ヤフオクで『ラガディ・アン&アンディ 』のソーイングボックスを落札した際に、

出品者さんからオマケとして小物入れを頂きました。


何入れにしようか・・・? アレコレ考えて、

お裁縫の時にいつもさ迷っていた、しつけ糸入れにすることにしました。


出品者さん、ありがとう。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



キャンプ(特にテント泊)の時などに、

アレルギーで毛がハゲハゲのユキが寒くないように

フリース地のロンパースを作ってみました。


ロンパース①

ロンパース②

ピンクのフリースとテディベアプードルさん風のボア生地がラブリー♪



ロンパース③

着心地もとっても良さそうですよ?^^



フリース地、及びボア生地はこちらのサイトで購入しました。

<きんか堂>



型紙はこちらの本からおこしました。

<ドッグウェア&グッズ>


同じようなものを作ってみたい方は、参考にしてみてね!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




本年も拙い作品集にご訪問いただきまして、誠にありがとうございました。

来年もマイペースでやっていきますので、ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。



健康と幸せがいつも、皆様の側にありますように、お祈りしています



| ワンコグッズ | 19:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |