2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴下、履く?

可愛いものが大好きです



馬っこ

子供の頃、祖母が作ってくれたのぬいぐるみ。
午年の今年、押入れから引っ張り出して飾ってみました。

着物の端切れだと思うのですが?
ピンクをチョイスしているところが何か可愛い。
ひっつめ頭の可愛らしい、お婆ちゃんでした。






靴下①

1月の半ば頃、ユキの左後ろ足の(人間でいう薬指?)が
根元の方からポッキリ折れ、痛いのかペロペロ舐めていて・・

そこからばい菌が入ったらしく、真っ赤に腫れ上がったりしたので、
西○屋~♪にてベビー用の靴下を買ってきて履かせました。

直に舐めるよりは靴下の上からの方がましだろうと思ったのですが、
履いてる間は舐めないので重宝してます。^^


靴下②

ビッコを引き始める(1月半ば)1ヵ月ほど前からその爪を触ると、
ヒャ!っと言っていたので、昨年の12月頃に折れたのかもです。。

その頃は見ても何ともなかったので、???って感じでしたが、
今は折れたとこが、指のだいぶ先の方まで伸びてきて見えるようになり、
お医者さんからも、治療終了宣言を頂きました。

まだまだ舐めるので、靴下は欠かせませんが・・
可愛いから完治してからも履かせちゃおうかな?^^



ところでハルくんは?といいますと・・

ハルも・・

変わらず元気ですよ♪


| ブログ | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

