2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2015 新年のご挨拶


新年①
ちょっと大きかったみたいだね*^^*


昨年は、ユキの爪の骨折(?)に始まり、脱肛(腸)に終わるという、
惨憺たる一年となりましたが・・・

今年は『無事これ名犬(笑)』とまではいかなくとも、
なるべく病院のご厄介にならない年にしたい!と思う年頭ですな。


とは言え・・

ユキはフードをスペシフィックのCRW(ウェット)とCRD(ドライ)に変えてから
激しい下痢も治まり、便の状態はかなり改善されたものの・・
ウェットかドライか分からないけれど、春頃、製造中止になるとの噂を小耳に挟み、
今から戦々恐々としていたり。。

昨年最後の診察で、脱肛してるのは腸ではなく、腫瘍っぽいということで、
取っちゃうか?!」と言われたので、手術も念頭に置いておかないとね。。

手術となると、モチリ周りの毛を剃り剃りするので、温かくなってからがいいのか?
出来るだけ早くしてやりたいから、2月くらいの寒い頃になっちゃうけどいいのか。。
その場合、お散歩の時も履ける毛糸のおパンツを編んでやったらいいのか?

思案している最中です。


いずれにしても、ハルユキからもらう心のプレゼント
全身全霊、身を粉にして返す所存でおりますので、本年も何卒よろしくね*^^*


新年③
ハルくんは奇行を止めましょうね^^



| ブログ | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |