2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術しました!

手術①

2月5日に、ユキの腸に出来たポリープの、切除手術が行われました。

うんPの度に肛門から出てきていたので、手術は肛門から行うとのこと、
おちり周りの毛をチョリチョリするのかな? と思い、
脱ぎ履きしやすいマジックテープ式のおパンツを作って備えていたのですが・・




手術②

まった~く、チョリチョリされてませんでした^^

おパンツはいずれ、介護が必要になった時に使うとして、しまっておきましょ♪
そんな時がくるほど、長生きしてくれることを願いつつ・・




手術③

ハルも心配で? 落ち着きなかったけど、無事に帰ってきたから安心したのかな^^


手術は夜の7時から行われ、腫瘍が小さければ、ごく簡単な手術となるとのこと、
大きかったり他への転移があれば(括約筋とか)、けっこう大事になると・・・

PM7:00、心臓がギューっと潰れそうになりながら、終了のTELを待っていると、
7:35、「無事に終わって、完全ではないけども目も覚めてる」とのご報告。
早っ!!が正直な感想でしたが、大きな手術にならなくて本当に良かった。

ユキは(ハルもだけど)、(避妊手術の時以外)どこかに預けられた経験がないので、
どんなに不安で寂しい気持ちの中で一晩を過ごすのだろう。。 と思うと一睡も出来ず、
翌日迎えた時の、憔悴しきったユキの姿にショックを受け、しばし直視できなかった。。

辛い怖い想いをさせてしまってゴメンね。 ちゃんと帰ってきてくれてアリガトね。




手術④


1週間後に切除したものの組織検査の結果が出ました。

『悪性でもなく、ポリープでもなく、筋腫』とのこと。
脱腸するようになってから、2kg以上も体重が落ちていたので、
悪い病でないことを祈っていたのですが・・ 悪性でなかったので一安心です。

でも筋腫は繰り返すことがあるといいますので、これからも注意していきましょう。


| ブログ | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

