2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚鼻と最近のあれこれ。


butabana


最近お気に入りの豚鼻ジャーキー
お友達のめろん君が、シャンプー後などにもらっていたのが可愛くて、
お取り寄せしてしまいました。

このままではハルユキは、硬くて食べられなかったので、
お湯で一晩ふやかして、細切りにしてやってます^^



arekore1


今年に入ってから、HP(キャンピングドッグズ)開設時から使っている
HP作成ソフトの調子が悪くなり、更新が滞ってますね。。

まーもともと、今のPC環境に対応していないバージョンのものを、
裏技を駆使してムリクリ^^; 不安定な状態で使っていたので、
いよいよ対応しきれなくなったということなのでしょうが・・・。

HPの引越しも視野に入れて、何かと検討しなくてはですね。



arekore2


腸の術後のユキの経過は順調です。

フードをスペシフィックのCRW(ウエットタイプ)に変えてから、
便の状態が良く、腸内環境がよくなったからか?
いくぶん、カイカイの方も改善されたような気がします。

ただやっぱり、春ですからねー。。。

CRWは、食物繊維が豊富で、下痢などの食事療法食にもなるのですが、
そもそもウェイトマネジメント(体重管理)を目的に作られたものなので、
ユキの減量にも繋がっていて、それも功を奏しているのかもですね?

因みに現在のおふたりの体重は・・
ハル 12.0kg ユキ 10.3kg

ハルはお肉が付きやすくなってきたような? 歳のせいかな*^^*



arekore3



| ブログ | 11:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

