2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お名前ボウルと体重測定

可愛いものが大好きです



フードボウル①

ネットで見つけて釘付けになってしまったフードボウル
お名前が入れられて、サイドに可愛いアイコンもオーダーできます♪

haru』は肉球、『yuki』はお花アイコンにしてみました^^
器の底からは、柴犬さんのイラストが覗いてますよん!


フードボウル②

ユ「お茶碗が変わって食べやすくなったわね;;」

お名前の裏側には、お誕生日を刻むことができますよ*^^*


フードボウル③

ボク(ハル)はこのボウルになってから、よく食べるようになったような?


そんなお名前入りオーダーメイドフードボウルのご注文は、
Hannari』さんまで。
※超小型犬用のサイズのお茶碗もありますよん♪



ユキ布団

五月の連休の時に、私の母と姉がわが家に遊びにきました。
毎年のその頃(春先)の、年中行事のひとつなのですが、
今回はたまたま?私の誕生日となりました。

写真は、干し上がってフカフカしているお客様用布団で、フカフカしているユキ。


ユキパパ

フードとの相性も良く、便の調子も良いユキの現在の体重は・・10.2kg
ユキの体長からすれば8kg台が理想なのかもしれないけど、
あまりガリガリもどうかと思うので、現状維持でOKとしましょ^^


ハル寝。

はっくんは11.8kg、一時もちっとした感がありましたが、
理想体重に戻ってくれて、細マッチョ好きなママは萌え萌えしていまふ*^^*


はっくんは食にムラがあるという難はありますが、換毛も盛んで元気そのものです。
ユキはカイカイの点を除いては、食欲も旺盛で下痢もしていないので、
良好といってよいでしょうね。

そんな近況です。


| ブログ | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |