2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○の秋。

可愛いものが大好きです



ポウ柄の可愛いハギレを見つけたので・・

dokusyono1

ブックカバーを作ってみました。



dokusyono2

栞紐には柴犬さんをあしらってみました。



参考にしたのは・・

dokusyono3

金魚さんのブックカバー(可愛いでしょ*^^*)。
これで、『読書の秋』三昧になること間違いなし!




私のお誕生日に、心の友より頂いた、お手玉型のヌイグルミ(ムニュマム
の【シャチ】が可愛かったので、いろいろ集めてみました。

akinoyuki

向かって左から、シャチ、金魚、オカメインコ、鴨。。

ユキ「なんか美味しそうね?これって食べられるかしら?」
と狙う目ランランのユキは、やっぱり『食欲の秋』ですかね^^




今年の夏はとても暑かったので、ついついお散歩はショートコース
お庭はに刺されるからと、お家に引きこもりの毎日でした。
おかげで・・

akinoharu

ハっくんテゲテゲ(お手手の毛)は伸び放題♪
爪(特に狼爪)も削られないので、割れたりしてキケンな状態なので

そろそろ体を動かしますか?『スポーツの秋』始めますかね^^;



ママ的には快適な気温の中、ハルユキとソファーで居眠り三昧
睡眠欲の秋』がいいな~なんて、君らの寝顔を見ていると、
秋に限らず一年中、そんな願望を抱いてしまいます・・・

てか、君ら、ほんとに寝すぎっっ



| ブログ | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

