PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Best Friend

文字色12yuki01
12月はあたしのお誕生日がありました。


アレルギーがあって、色々食べられなくなったので、
バースディ特別ディナーはあげられなくなったけど・・
お誕生日おめでと♪ いつもいつも愛してるよ^^



X'mas01
クリスマスがありましたね。


X'mas02
今年もココのクリスマスケーキを頂きました。


12haru03
シャンプーあがりのハル

タオルやシーツをクシャクシャした後、疲れて寝てしまいました。


12yuki02
シャンプーあがりのユキ

こちらもチョコマカ運動をした後、パタっと寝てます。。
やっぱ歳ですかね。。



bestfriend
ありがとう。


大好きだった友達。 『Best Friend』のカレラ。
最終日を迎えて思うこと・・・
きっとまた会える』と直感してしまいました。
当たるも八卦?


12haru02
来年はどんな一年になりますかね。


良いお年を

スポンサーサイト

| ブログ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT