PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春ですね~♪

まだ2月だというのに、温かい日が多いからだろうか?
ヒートの女の子がいるらしく、恋心が止まらないハル


に乗ってくる女の子の匂いに、良いお声でお唄を歌ってしまうのは仕方ないが・・
こないだはTVから聞こえてくる音楽と共に、おうちの中でも;;




ボリュームに注意!

お唄、歌いまくりだけど・・ハルくんの春はいつ訪れるのかねぃ^^;



最近、ユキのお散歩中にすれ違ったワン連れの人に、
おかあさんの顔を見ながら歩いてて可愛い~」って言われることがあり、
お散歩の様子を撮影してみることに。



お母さんのというより・・完全におやつ狙いなんですけどもっっ

*****     *****     *****     *****    *****


なんだかんだありましたが、今月2月は私たちの結婚記念日のある月。

今年も『お寿司のケーキ』でお祝いしました^^


寿司ケーキ

寿司ケーキ2

型は牛乳パックの側面3枚をつないで、直径15cmの輪にして作りましたよん*^^*



| 動画あり | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

