| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新生活。

今月は私の父の23回忌があったので、その前後10日間くらい
東北方面へ出掛けようと思っていたのですが・・・

義父が高熱を出して、お出掛けの当日に再入院したりしたので、
ハル・ユキ・パパはお留守番で、私だけのお出掛けとなったので、
当初予定していた『ハルユキの田舎生活』の模様をアップ出来ず・・・



さて、どうしましょ?
4月のユキ①
今月は何を載せましょかね?^^



そそ、今月4月からはフィラリア予防が始まりますね。
うちの地域でのフィラリア予防は4月~12月までの9ヶ月間、
月1回のフィラリア予防薬を与える方法を取っているのですが・・

去年までハルユキにやっていたフィラリア予防薬が製造中止
となったということで、新たな薬を与えることになりました;;

フィラリア
ネクスガード・スペクトラ

このお薬はフィラリア以外にも、ノミ・マダニ・回虫などの
お腹の虫を駆除する作用をもつオールインワンのお薬で、
今の病院の前の病院で処方されていたイベルメックに近いのかな?




4月のユキ③
それな~に?

ユキは最初、不信がりながらもいつもの食欲で完食♪



4月のハル②
それって美味しいの?

ハックンは口に入れては出し、細かく切って与えても出し・・・
お肉に巻いてやったりして、なんとか食べさせた次第です^^;



4月のハル①
ボクはグルメなんだよ。。


4月のユキ②
アタシはそんなの関係ないなの**




※※     ※※     ※※     ※※     ※※     ※※     ※※

冒頭の義父の容体ですが、その後も足の痛みを訴えるなどして入退院を繰り返し、
自立することが困難となってしまいましたので、介護施設へ入所することとなりました。

リハビリ等でどこまで回復出来るのか分かりませんが、
義父にとっても新たな生活が始まる、4月となりました。

スポンサーサイト

| ブログ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT